デジタル広告の教科書
![デジタル広告の教科書1](https://plus.uriageganba.jp/hs-fs/hubfs/uriageganba_2021/image/study/textbook/digital/digital_1.jpg?width=730&height=409&name=digital_1.jpg)
![デジタル広告の教科書2](https://plus.uriageganba.jp/hs-fs/hubfs/uriageganba_2021/image/study/textbook/digital/digital_2.jpg?width=730&height=409&name=digital_2.jpg)
![デジタル広告の教科書3](https://plus.uriageganba.jp/hs-fs/hubfs/uriageganba_2021/image/study/textbook/digital/digital_3.jpg?width=730&height=409&name=digital_3.jpg)
![デジタル広告の教科書4](https://plus.uriageganba.jp/hs-fs/hubfs/uriageganba_2021/image/study/textbook/digital/digital_4.jpg?width=730&height=409&name=digital_4.jpg)
![デジタル広告の教科書5](https://plus.uriageganba.jp/hs-fs/hubfs/uriageganba_2021/image/study/textbook/digital/digital_5.jpg?width=730&height=409&name=digital_5.jpg)
デジタルの出稿を検討される方が、知っておくべき基礎情報をまとめた資料です。デジタル広告はインタラクティブ性があり、ターゲティングとトラッキングが可能です。バナーや検索連動型など基本的な広告の種類と、出稿時の効果指標、そしてデジタル広告の課題までを解説しています。
[目次]01.デジタル広告の概況
02.デジタル広告の取引手法 予約型と運用型
03.代表的なデジタル広告の種類
- バナー広告
- 検索連動型広告
- 動画広告
- タイアップ広告
04.広告指標、効果測定・分析
05.デジタル広告の課題 ad verification
06.最後に